[レゴエクスプローラー]めぐろロボット教室12 いよいよ撮影!

こんにちわ!Code for Meguroのヒロコです☆

これまで3ヶ月にわたり、活動してきたロボット教室もいよいよ最後。今日が撮影で、残るは大会当日の本番のみです!

作品もポスターもとっても良い感じに仕上がり、さあプレゼン。

「自己紹介どうする!?」
「ポーズつけた方がいいんじゃない?」
「走ってくるのはどう?」
「ターンもしちゃう?」

などなど、大人の方がテンション高めに話していたのですが、子ども達は落ち着いた自己紹介を選びました(^^;; 3年生、おふざけをやるには恥ずかしいお年頃なのかなー?

撮影には皆んな緊張しまくりでしたが、案外本番に強い!みんなしっかりプレゼンしてくれましたよ!

ネタバレになってしまうので、一部だけ公開しますね。

お揃いのチームTシャツも作ったし、準備万端です✨
さあ、大会の結果はどうなることか?

乞うご期待です♫